ビジネスチャンスが見える情報サイト

お宝WEB新聞
最新情報満載 大好評配信中!
HOMEに戻る

NEWS HEADLINE

2019.9.4 蔵王産業が家庭用高圧洗浄機「Vittorioシリーズ」を提案!


蔵王産業は、第55回ジャパンDIYホームセンターショー2019で家庭用高圧洗浄機「Vittorioシリーズ」を展示した。
同シリーズは、業務用で培ったノウハウを生かした家庭用高圧洗浄機。
高圧洗浄機で圧がかかるポンプヘッドに頑丈なアルミダイキャストを採用。
高圧ホースには柔らかく癖のつきのにくい材質を採用したことで、作業中にホースが折れにくく、折れ曲がっても元に戻る独自のソフトホースにより、本体の故障要因を軽減した。
また、ヘビーユーザー向けのVittorio「Z4」には業務用で使用されている高圧ゴムホースを採用したことで、折れることがなく、しなやかな取り回しを実現。ワンランク上の使用感を実現した。

さらに頑丈なアルミ製のカプラを採用。使用中にカプラ部分に不意の衝撃が加わった場合でも壊れにくい。

このほか、Vittorioシリーズは常用圧力の約2倍の耐圧性能を有するガン・ホースを採用。

購入後、すぐに使用可能な水道ホース、ホースバンド、カプラの水道ホースセットを標準付属している。

同シリーズは、小型・軽量モデルの「Z1」、収納・移動性抜群モデルの「Z2」、自吸機能付きモデルの「Z3」、ヘビーユーザー向けモデルの「Z4」の用途に対応した4モデルをラインナップ。オプションで回転ブラシや各種ノズル、ホースなど、豊富なアクセサリー群も用意されている。

同社は、清掃機器のトータルサプライヤーとして幅広い清掃用途に最適な多数の清掃機器を提供。
今後は市場ニーズに応え、バッテリー駆動の清掃機器の供給にも積極的に取り組んでいく。

繝壹・繧ク縺ョ繝医ャ繝励∈謌サ繧・></a></div><!-- /.totop -->
</body>
</html>