ビジネスチャンスが見える情報サイト

お宝WEB新聞
最新情報満載 大好評配信中!
HOMEに戻る

NEWS HEADLINE

2019.10.7 工機ホールディングスが駅名変更記念イベントに電動工具・記念品を贈呈!


工機ホールディングスは、従業員の通勤利用駅として1962年(昭和37年)から利用されてきたひたちなか海浜鉄道湊線「日工前駅」が10月1日から「工機前駅」に駅名を変更したことを受け、「駅名変更の記念イベント」として10月6日(日)午後12時30分~同15時30分に勝田駅から同線に乗車した利用客を対象に、抽選で20名にHiKOKI電動工具をはじめとする記念品を進呈した。

工機ホールディングスとひたちなか海浜鉄道は、工機ホールディングが社名変更したことを受け両社で協議を重ね、令和元年10月1日の“電動工具の日”に合わせ駅名を「工機前駅」に変更した。
同時に10月6日(日)、駅名変更の記念イベントを開催。勝田駅の改札内で抽選会を実施し、特賞に新製品の「コードレスインパクトドライバ」(2名)、HiKOKI電動工具の精巧なミニチュア玩具(18名)、抽選に参加した先着300名にひたちなか海浜鉄道より景品が贈られた。

10月1日の“電動工具の日”は、プラス(+)とマイナス(-)ドライバー、イチとゼロでスイッチを意味し、電動工具の記念日に相応しいことから制定された。


繝壹・繧ク縺ョ繝医ャ繝励∈謌サ繧・></a></div><!-- /.totop -->
</body>
</html>