三菱マテリアル
加工事業カンパニーWEBサイト刷新
三菱マテリアル 加工事業カンパニーは、このほど専用WEBサイトをリニューアルした。

蓋らしい加工事業カンパニーの専用WEBサイトは、より多くの閲覧者に知ってもらうため、SEO対策により検索エンジンで検索する際により見つかりやすくするとともに、SNS等からのリンクを増やし、Webサイトをより身近に感じてもらえるようデザインを刷新した。

また、操作面ではデザイン変更により、メニューや各種ボタンから目的情報を見つけやすくしたほか、会員登録機能による閲覧者へのおすすめコンテンツが表示されるなど、欲しい情報にダイレクトに辿り着くことができる。

このほか、機能・コンテンツ充実により、より価値のあるWebサイトに一新するなど、今後も追加機能を順次リリースし、充実させていく。

なお、今回のWEBサイトリニューアルにより、新たに会員専用ページを開設。MMCマガジンの全コンテンツ閲覧やISO登録証のダウンロードができる。
また、メールマガジンの配信は、会員登録時または会員情報変更時にメールマガジンの配信を選択した閲覧者に届くようになる。
以前メールマガジンを登録した閲覧者については、今後同社からの新製品や会員限定情報を届けることができなくなるため、同社では新たに会員登録およびメールマガジンの登録を呼びかけている。(※以前登録した閲覧者には一定期間、メールを配信するが、順次切り替えを行う)。

■詳細は下記を参照↓
https://www.mmc-carbide.com/jp

TOP