ケルヒャージャパン
結露清掃に窓用バキュームクリーナー!
冬のこの時期、誰もが気になるのが長時間の暖房による窓の結露だ。
この結露掃除に役立つのがケルヒャージャパンの窓用バュームクリーナーだ。

同社が実施したアンケート調査によれば、約7割の家庭で結露が発生し、大多数の人が結露を簡単にサッと拭き取り、輝きのあるキレイな窓にしたいと感じている。

ケルヒャージャパンが提供する窓用バキュームクリーナーは、忙しい朝でもサッと取り出しスイッチオンで、強力バキュームで結露を吸い取ることができる。
結露を一発で吸引するため、何度も拭きとる必要がなく、誰でも簡単に楽しく掃除できる。
ぞうきんでのふき取りと異なり、手が汚れる心配もなく、結露の水の中のカビの元になる菌も付着せず、衛生的に結露掃除が行える。
そのうえ吸い取った水はタンクにたまり、後は流すだけで手が汚れず衛生的。
ぞうきんやスクイジーのように直接水に触れないため、水を触って冷たい思いをすることもなく、いつでも快適に掃除できる。

ケルヒャージャパンは、清掃シーンに適した窓用バギュームクリーナーを商品化している。
新製品の「WV 1 LR」は、窓やガラス、鏡を手軽に簡単にキレイにできるコードレスの窓用バキュームクリーナー。窓掃除だけではなく、風呂の水滴取りや冬場の結露取り最適で1回の充電で使用できる時間が長く、スプレーボルトとワイプパッドをリニューアルした。
また、新製品の「WV 1 プレミアム LR」は、標準装備品を充実させたプレミアムバージョンとなっている。

※製品の詳細は https://www.kaercher.com/jp/

TOP