コベルコ・コンプレッサ
社長に岩本浩樹氏が就任!
コベルコ・コンプレッサは、4月1日付で代表取締役社長に岩本浩樹氏が就任した。
以下は、同社発表(HP)の岩本社長「ご挨拶」(要旨)。


当社は、1997年7月1日の設立以来23年以上に渡り、神戸製鋼グループの汎用圧縮機事業の国内販売会社として運営してまいりましたが、本年7月より、現在、㈱神戸製鋼所で事業運営しております製造部門、海外事業部門、冷熱・エネルギー事業部門を加え、全ての汎用圧縮機事業に関わる部門を統合する予定としております。

会社設立時より、各種産業の動力源となる空気圧縮機を中心とした販売・サービスのご提供により、お客様の省エネルギーに貢献することを第一としてきた方針に変わりはなく、今後は、従来の空気圧縮機に、冷凍機・ヒートポンプなどの熱源供給機器、エネルギー機器を加え、これまで以上に高い信頼性と高効率な製品をお客様にご提供することで貢献してまいりたいと考えております。

これからの時代は、お客様にとってもCO2削減といった課題の解決や省エネルギーとともに、安定稼働、安心できるサービスが求められるものと考えております。

私たちは、生産から販売・サービスまでを一体化し、お客様のニーズの変化にいち早く応えることを期待され、信頼されるメーカとなることを今後、目指してまいります。

今後も引き続き、コベルコ・コンプレッサへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月
コベルコ・コンプレッサ株式会社
代表取締役社長 岩本 浩樹

TOP