THK
企業向け技術支援サービス!
THKは、4月10日に創立50周年を迎え、新たにスタートアップ企業向けの技術支援サービス「EntSherpa(アントシェルパ)」を2021年4月12日に開始した。
同サービスは、THKが長年蓄積してきたノウハウをもとに、専門チームがアイデアの具現化から技術面の課題解決まで、スタートアップ企業の事業運営を全力でサポートするもので、“技術者の駆け込み寺”としてグローバル展開していく。

EntSherpaは、専門チームによるWEB問い合わせへの即時対応、対面やオンラインによる技術相談、製品選定のアドバイス、製品の無償サンプル提供などのサービスを提供する。
すでにロボット関連など複数の企業が同サービスを活用しており、アイデアの具現化の過程を経て、製品化・量産化に向けた開発支援を進めている。EntSherpaサービスは国内からスタートし、全世界のスタートアップ企業の支援へ順次発展させていく。

同サービスは、熟練技術者を中心とした専門チームが全面サポートするので、WEBサイトからの問い合わせには、「EntSherpa」のために組織された専門チームが24時間以内に回答する。
経験豊富な熟練技術者が中心となり、さまざまな分野の知見と専門性に長けた高度な技術(構造解析など)を駆使し、スタートアップ企業が抱える技術的課題の解決策を全面サポートする。

■「EntSherpa」WEBサイト↓ https://www.entsherpa.com

TOP