ユキワ精工
ドリルチャック製造・販売70周年!
ユキワ精工は、このほどドリルチャック製造・販売70周年を迎えた。

同社は1951年(昭和26年)4月の工業用ドリルチャックの製造開始以来、本年5月に70周年を迎えた。
これまでにキーレスドリルチャック、電動工具用キーレスドリルチャック、オールステンレス製ドリルチャック等の仕様を開発したほか、1984年にはスペースシャトルに搭載されて宇宙空間で使用されるなど、長きにわたり多くの機械メーカーならびにモノづくり企業を支え続け、今日に至っている。

同社の酒巻弘和社長は・・・、
「おかげさまで製造・販売開始より70周年を迎えました。
弊社は今年5月をもちまして、ドリルチャック製造・販売開始より70周年を迎えました。
70年もの長きにわたって製造、販売を続けてこられたのは、ひとえにお客様、弊社を取り巻く多くの関係取引先様のおかげであると感謝の念に堪えません。
今後もJIS規格認証の唯一のドリルチャックのメーカーとして、社員一同一層の努力を行い、皆さまのご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます」とWEBで感謝の辞を述べた。
※ユキワ精工URL↓ https://www.yukiwa.co.jp/index.php


TOP