工機ホールディングス
庭の草刈りに便利な36Vコードレス刈払機!
工機ホールディングスは、本格的な夏の到来を目前に控え、庭の草刈りに便利な商品として36Vコードレス刈払機「CG 36DB」を提案している。
高温多湿が続くこの時期は雑草の成長も加速する。庭の草刈りをするなら猛暑になる前の今がチャンスだ。

草刈機も様々な製品が販売されている。
今回はバランスが良く、軽量なコードレス刈払機で取り回しがよく、作業が楽に行える工機ホールディングスの36Vコードレス刈払機「CG 36DB」に注目した。

同機は、独自のリチウムイオン電池「マルチボルト蓄電池(36V⇔18V) 」を搭載した36Vコードレス刈払機。モーターを後方に配置する「モーター後方配置構造」により、先端が軽いため、軽い力で刃先が振れて楽に作業ができる。
また、トップクラスの軽さを実現したコードレス式のため、取り回し性に優れ、長時間の作業でも疲れにくい。
さらに、作業シーンに合わせて回転数が切替可能な「回転数3段階切替」を搭載し、電池の消費を抑えることができるため効率よく長時間作業できる。
※製品の詳細は↓ https://www.hikoki powertools.jp/products/gardening /grasstrimmer/cg36db/cg36db.html

TOP