ケルヒャージャパン
九州地方初の期間限定のアウトレットショップ
ケルヒャージャパンは11月3日(水)、佐賀県鳥栖市の九州最大のアウトレットモール「鳥栖プレミアム・アウトレット」に、期間限定アウトレットショップをオープンした。
同店舗は、九州地方初の期間限定アウトレットショップとなる。

オープした期間限定アウトレットショップでは、高圧洗浄機、スチームクリーナーや窓用バキュームをはじめとする清掃機器用品を中心に、多数の商品を取り揃えている。
また、掃除をより便利にする専用アクセサリーや洗浄剤などの消耗品についてもアウトレット店ならではの特別価格で販売している。
さらにオープン記念として、年末の大掃除にオススメの高圧洗浄機と水道ホース等がセットになったスターターキット50台を限定で販売している。
このほか家中を簡単に除菌・消臭できる、便利なスチームクリーナー専用アクセサリーセットも限定販売している。

今年も余すところ2カ月を切り、大掃除の季節が目前に迫っている。
同社は、それぞれの用途に適した商品を提案している。
強力な水圧の勢いでこびりついた汚れを落とす高圧洗浄機は、洗車や庭まわりの清掃、家の外壁などさまざまな場所をキレイにでき、これからの季節に大活躍する。
また、高温スチームで汚れを浮かせることができるスチームクリーナーは、大掃除の強い味方。洗剤などの化学薬品を使わずに水だけで家中の汚れをキレイにできるほか、床掃除、キッチンの油汚れをスッキリ、サラサラに仕上げることができる。また約100℃の高温のスチームでバクテリアを99.99%・除菌できるなど、大掃除に役立つ商品を提案している。

同店舗は、専門スタッフによる実演や、気になる製品を実際に試せる体験型のショップとなっており、初めて高圧洗浄機やスチームクリーナーを購入する利用者も安心して購入できる。

☆アウトレットショップの概要
〈所在場所〉
鳥栖プレミアム・アウトレット施設南側2205区 プレミアム・イベントスペース
〈住所〉
〒841-0005 佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
〈開催期間〉
2021年11月3日(水)~2022年1月31日(月)
〈営業時間〉
10:00~20:00
〈休業日〉
年1回(2月第3木曜日)
※年末年始、その他季節により変動あり。

☆鳥栖プレミアム・アウトレットURL
https://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/


TOP